トライやるウィーク おつかれさま!!

今日でトライやるウィークが終わりました。「静かな向かい風」は、米や野菜作り、鶏・山羊・合鴨の世話、レストランや卵かけご飯やさんでの接客や準備片付けなど活動が多岐にわたっているので大変だったと思います。

一週間頑張ってくれた中学生に ひとこと感想を書いてもらいました。




はじめに、「子山羊にいじめられていた」T君です。

・トライやるウィークで農業を学んだことは忘れずに将来にいかしたいです。


次は「看板を丁寧に描いていた」O君です。

・この体験を通して知らない人とのコミュニケーションと農業について学びました。

事業所の方などもとても良くしてくれてとても楽しかったです。

レストランの料理と卵かけご飯はとても美味しそうでした。

これを見た人は早く予約をして、来てください。


最後に「いつも一生懸命取り組んでいた」S君です。

・合鴨は可愛いけど捕まえるのは難しかったです。

農業は肥料をはこぶのがとても大変でした。