合鴨ちゃんの成長ぶり!!!

動物大好きなお客様が下さった写真です。シャッターを押す特は、動物の目をみて、「愛し合っている」と思って声をかけながら取るのですって。しかし、本当に、気持ちが通じている写真のような気がします。

写真を下さった 「k」さん、ありがとうございました。

合鴨ちゃんは、羽を乾かし、自らのオイルで、水をはじく羽を作る準備ができたようなので、「田んぼデビュー」の日は、刻々と近づいてきています。

デビューしたら、又、報告しますね。

野菜の花の答えです。1・・茄子  2・・ジャガイモ  3・・シシトウ でした。少し簡単すぎたでしょうか?静か農園には他にも花を咲かせている野菜がたくさんあります。また紹介しますね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    y.ohtani (水曜日, 22 7月 2015 19:55)

    合鴨ちゃん、かわいいね〜

  • #2

    静かな向かい風(naho) (木曜日, 23 7月 2015 12:07)

    ずいぶんブログをご無沙汰してしまいました。やっと環境が整いましたのでこれからはまめにアップできるよう頑張りますね。かわいい合鴨ちゃんたちはもうすっかり大きくなり田んぼで活躍してくれています。近づくとみんな一緒によってきてと~ってもかわいいですよ。また見に来てくださいね。